
昔脚本家目指してた人の書き置き場。
ドラマの犯人役で何度かお目にかかっていた
久世星佳さんの宝塚時代にK.Oしてしまい
そのまま宝塚OGファンになってまだ数ヶ月のド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

宙組の『ザ・レビュー 99'』 を見る

90年代宝塚 宝塚 宝塚OG 演劇 ブログ

昨日はねスカステ無料放送日でした。

 

フォロワーさんのツイート見て気付いたのよねぇ。

ずんこさんトップ時代のショー。

慌てて予約したわ。

 

f:id:nanath_heaven28:20170306124817j:image

 

ずんこさん、お花さん、たかこさん、わたるさん、

そしてシンシアのママ(あ、タキさんね。星組いた頃の役ね)!

 

初代宙組凄い。

 

 

それしか書けないのか?

それしか書けないのか私は。

 

ずんこさんもお花さんもたかこさんもだけど

タキさん歌うまーだから出番多いのね!

 

レビューのテーマがあまり入らなかったんだけど(こら)

とにかくただただ、

素晴らしいの一言に尽きる。

 

 

鳥のシーンは……あれはいったい……

えーと……(苦笑)

 

 

ずんこさんが美し過ぎた。

お花さんも美し過ぎた。

ブルーレイに落としたので

またいつでも見れる❤️

 

 

今日は朝昼ごはんたいらげたくせに

朝から体調がよろしくないので

今日1日禁煙してTwitterもせずゆっくりおやすみします。

 

 

 

ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      

 

人気ブログランキング