昔脚本家目指してたけどまた目指すことに決めた人の書き置き場。
犯人役のイメージしかなかった久世星佳さんの宝塚時代に
すっかりK.Oしてしまい…(ファンになる入口はドラマの犯人役ですが)
そのまま久世さんと宝塚OGファンになってまだ数ヶ月ちょいのド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
現役だと望海風斗・美弥るりか・星風まどか
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

タイトルが浮かばない。

これまたyahoo!で見つけた拾い画なんだけどさ。 

 

f:id:nanath_heaven28:20170304113709j:image

 

ゆりちゃんアイドル系だなぁ。見てると。

1人だけニッコリ笑顔だもんねぇ。

 一瞬、ゆりちゃんの左隣誰や?(失礼)と思ったら

久世さんでした。大変失礼しました。 バロンの時のだね。

皆さん素敵です❤️

 

ていうかよ、

90年代に戻りたい(切実)

小中学時代の学校の思い出なんていい思い出ひとつもないけれど、

ジャニと宝塚並行したかった………!!

お金は掛かったかもしれないが、それでもいいさ!!

 

久世さんが東宝で退団公演していた時、中1の春休みです。

母のおじさんの法事と観光で家族で3泊4日東京にいたんですよ。

その時に、母のいとこのお姉ちゃんに

『宝塚1度だけ見てみたいなぁ』

って言ってたら、きっとその時見に行けてた可能性あったんですよ。

(当時は当日券ありましたよね?)

その時に久世さんを知ることが出来てたんじゃあないかと。

 

なぜ、私の口から『宝塚』というワードが出なかったのか。

 

 

20年前の私、おバカだわ。

 

 

せめてジャニーズハマる前に (小5)ヅカファンになっていれば…!

また人生違っていたのかもしれないが。

 

家族には相変わらず私の好きなものは昔から理解されないけど

別にいいのさっさっのさー。

 

シスカン俳優部Twitterに載っていた舞台初日終わりの久世さんが

まぁ何とも可愛らしい(見方によります)ので、

今日も1日元気で過ごせそうです。

 

そうなんです。今日はね…

ダビングしていただいた…

ンッフフフフフ❤️❤️❤️

今日まで見るのを我慢していたのよー。

 

 

楽しみ楽しみ〜\(^o^)/

 

 

 

ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      

 

人気ブログランキング