昔脚本家目指してたけどまた目指すことに決めた人の書き置き場。
犯人役のイメージしかなかった久世星佳さんの宝塚時代に
すっかりK.Oしてしまい…(ファンになる入口はドラマの犯人役ですが)
そのまま久世さんと宝塚OGファンになってまだ数ヶ月ちょいのド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
現役だと望海風斗・美弥るりか・星風まどか
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

私のカラオケのオハコ

今週のお題「カラオケの十八番」

 

 

ひなまつり」の正しい歌詞は知りません。

なぜなら替え歌しか知らないから‼︎

♪〜今日は楽しい  ●●●●●〜♪

どうも、ドリーです。

 

昨日一昨日、ヅカ話を書いたら思いっきりアクセス数上がって

『やっぱりヅカネタが1番読んで下さるのね』と妙に納得。

 

昨日ゆら姐(夏河ゆら)のヅカ時代の画像が…と書きましたが

フォロワーさんがとても面白い画像をくださいまして。

ありがとー!ゆりこちゃん!

 

f:id:nanath_heaven28:20170303104111j:image

 f:id:nanath_heaven28:20170303104115j:image

 

マミさん(真琴つばさ)のお茶会に乱入したゆら姐のカッコとメイク(笑)

この時、マミさんは初めて

『同期だということが恥ずかしい』(だったかな)

と言ったそうな……。

2枚目のマミさんの顔をご覧なさい!(笑)

 

そしてね、昨日は『親愛ならざる人へ』初日でした!

無事に成功したんでしょうか…?!

本宮家母(久世さん)、どうだったんでしょうか⁈

 

 

っていうか、お題を書くつもりがすっかり道から外れているのだが。

今回のお題のテーマは『カラオケの十八番』ですね。

 

実は私のカラオケ十八番は1曲ではないんです。

かれこれカラオケ行き始めてから23年、その間に十八番は変動してるのです。

その中でも5曲だけ、23年間カラオケで必ずってのを。 

 

 

 TRF / EZ DO DANCE - YouTube

 

EZ DO DANCE

EZ DO DANCE

 

 

幽★遊★白書OP「微笑みの爆弾」FULL - YouTube

 

微笑みの爆弾

微笑みの爆弾

 

 

村下孝蔵 初恋 - YouTube

 

初恋~浅き夢みし

初恋~浅き夢みし

 

 TURBORANGER Opening Concert - Kousoku Sentai Turboranger - Kenta Satou - YouTube

 

 FIVEMAN Opening Concert - Chikyu Sentai Fiveman - Kenji Suzuki - YouTube

 

 

 

ジャンル思いっきりバラッバラなんですけどね。

この5曲は外せませんよ〜。

特撮モノかよと思いきや、幽白だったり。

結構歌う範囲は広いんですよ\(^o^)/

 十八番リストに「I Wish」が入る日は近いでしょう。

 

♪愛する〜〜人よ〜〜〜♪

 

 

 

ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      

 

人気ブログランキング