読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昔脚本家目指してたけどまた目指すことに決めた人の書き置き場。
犯人役のイメージしかなかった久世星佳さんの宝塚時代に
すっかりK.Oしてしまい…(ファンになる入口はドラマの犯人役ですが)
そのまま久世さんと宝塚OGファンになってまだ数ヶ月ちょいのド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

久世さん以外に好きなOGさん〜娘役編〜

昨日書いたこれの続き。

次は娘役編です。 

dolly-728-moonstar-9ze-78.hatenadiary.jp

 

だけんど……

 

絞りきれないのよ。

 

もういいや。書いてやる!

(おー、その調子その調子)

 

 

ちなみに現役ジェンヌの娘役さんでは

宙組の星風まどかさんに注目してます。

無料日のスカステで見てから気になってまして。

歌もダンスもお芝居も文句なしだそうで

今推されてる娘役さんなんだそうですよー。

 

 

まずね、昨日も書いたけど私の中で

最強だと思ってる娘役さんは

ゆら姐(夏河ゆら)‼︎

もうこの人なんでに綺麗なのにも関わらずこんなに面白いのかと。

マミさんに『宝塚のマチャミ』だと言われる訳ですわ…(笑)

月組宙組にいた人たち、ゆら姐にはさんざん笑かされたんじゃないすかね?

特に久世さんなんて笑い上戸だって聞くから…ww

絶対いっぱい笑かされたんじゃないかなぁ。

 

んでねー。

好きな娘役さん…絞りきれん!!!

 

優子さん(風花舞)によしこ(麻乃佳世)に

檀ちゃん(檀れい)にグンちゃん(月影瞳)に

あやかさん(白城あやか)にタキさん(出雲綾)に

お花さん(花總まり)に純名さん(純名里沙)に

羽根さん(羽根千里)にミミさん(こだま愛)に

ほさち(千ほさち)に舞路はるかさんに

みどりさん(大鳥れい)に優里ちゃん(星奈優里)……

 

2000年代だとまひるさん(紺野まひる)かなぁ。

ぶんちゃんの相手役だよね?

f:id:nanath_heaven28:20170302000409j:image

 

ん〜〜〜。

結局1人には絞りきれんっ!!

 

 

みなさんお綺麗なんですものー。

歌が激ウマさんも中にはいるし、

優子さんのダンスは誰も勝らないし…。

檀ちゃんのあの美貌にゃ参るし。(歌とダンスは……)

 

しかーし!

ゆら姐の圧倒的強さ…w

お茶会のタイトル何だったっけー?

吹き出しそうなタイトルだったんだよなー。

 

マミさんを平気でdisれる同期、それがゆら姐。

ゆら姐サイコー!!!!

 

ゆら姐のヅカ時代の画像がなかなか見つからず…。

 

 

 

ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      

 

人気ブログランキング