昔脚本家目指してたけどまた目指すことに決めた人の書き置き場。
犯人役のイメージしかなかった久世星佳さんの宝塚時代に
すっかりK.Oしてしまい…(ファンになる入口はドラマの犯人役ですが)
そのまま久世さんと宝塚OGファンになってまだ数ヶ月ちょいのド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

24時間じゃ1日足りなくない?

こんばんは。

 

昔もアホ 今もアホ

見た目はアラサー

今もアラサー

精神年齢は10代後半でストップ(年相応目指してる)

好きな食べ物はマグロの目ん玉の周りのギトギト

ヅカOG沼にハマって早や3ヶ月

どうも、 ドリーです。

 

いきなりですが

24時間、1日じゃ足りなくない?

(ブルゾンちえみ風に言ってみた)

 

昼夜逆転してて

また不規則生活。

寝るのは朝4時以降

起きるのは11時〜13時

 

起きてる間

お洗濯にお掃除にご飯作りに

仕事は3〜4時間やって終わらせて、

その後シナリオ書いたり、YouTubeやニコニコ見たり

わんころじいさんのお散歩気付いたら往復1時間だったり

ちょっと近場行ったり。

 

 

https://www.instagram.com/p/BQ9ygq5F-SE/

登場人物表作るのにめちゃくちゃ助かってるアプリ。イメージキャストも考えないと気が済まない私。さっそくイメージキャストしてる人たちの画像せっせと集めて人物表作って大満足してる。#アプリ#シナリオ#脚本#ただいま執筆中 #storycanvas

 

 

時間が足りないような気がするんだが。

前まではそんなことなかったんだけど

なーんか時間が足りないなぁ。

 

一人暮らしなら不規則生活どうってことはないのですよ。

実家暮らし(諸事情につき実家から出れないので)なんでねやっぱりねぇ言われるんですよねぇ。

 

じゃあ規則正しい生活送れよって話よね。

 

1日がとにかく早い。

何でだろうね?

 

 

自宅警備員兼在宅ワーカーだからなのか?

 

 

学生時代は1日がすんごい長く感じて

『早く1日終われ』って思ってたのに。

 

そして今日も寝るのは明日の深夜になるのだ。。。。。

 

 

 

 

ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      

 

人気ブログランキング