読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昔脚本家目指してたけどまた目指すことに決めた人の書き置き場。
犯人役のイメージしかなかった久世星佳さんの宝塚時代に
すっかりK.Oしてしまい…(ファンになる入口はドラマの犯人役ですが)
そのまま久世さんと宝塚OGファンになってまだ数ヶ月ちょいのド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

「親愛ならざる人へ」お稽古場写真キター!!!

私は行けないからこれ見て楽しむ。

 

natalie.mu

 

Twitterで鹿殺しさんが予告してたんだけど

いつになるか分からなかったのですが、

いつもお世話になってますともみさんのブログを見て知ったので!

washing-weather.blog.jp

 

 

久世さんぶっ飛んでんなぁー。

ゴーヤなんて両手に持ってどうした久世さん!

なぜかって?それは

作品の演出

だからです。

 

でもさー、「劇団鹿殺し」って

かなり面白くて人気なんですってよ。

チケットもすぐ完売するらしいんですよ。

何か、ともみさんのブログにも

面白いんですぜ

って書いてましたし。(何か、って何)

 

そんなすごい劇団の作品にですよ、久世さんが出られるんですよ。

きっと今迄久世さん知らなかった方も

久世さんのお芝居を見て好きになられるんじゃないかと思うのですよ。

 

あと何日だ?初日。

あ、幼なじみの誕生日が初日だわ。

 

 

ナンバーズ3ストレート当ててたら

行けてたのに( 宝くじ運に頼るな)

 

そして、私の姉夫婦は

今日から1週間

タイ

旅行ですよ。タイ。

お仕事頑張ったご褒美なんだそうです。

 

 

 

私海外未体験〜‼︎

くそ〜!

死ぬまでに絶対海外行ってやる〜‼︎

  

 

 

これを読むと30代だとは思えない文章だとは思いますが、

見た目はアラサー、素顔は多分まだ10代後半!

…いったい何がいけないのか。

環境か、生活か、実家暮らしのままがいけないのか、

それともただただ脳みその思考が止まったままなのか。

 

さて、今日は……

まず、頑張ろ。

 

 

 

ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      

 

人気ブログランキング