昔脚本家目指してたけどまた目指すことに決めた人の書き置き場。
犯人役のイメージしかなかった久世星佳さんの宝塚時代に
すっかりK.Oしてしまい…(ファンになる入口はドラマの犯人役ですが)
そのまま久世さんと宝塚OGファンになってまだ数ヶ月ちょいのド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

にゃんこの日ですが私には関係がないのだ。

なぜなら我が家にはわんころじいさんがいるからだ。

トリーミングしてきたんですよ。

さっぱりしてきて、口周りだけモッフモフ。

散歩に行けないのが可哀想なのですが。

それまでは家でおトイレよろしくですぞ。わんころじいさん。

 

さて、私ごとでなんですが。

 

https://www.instagram.com/p/BQzKE3DlNIo/

第1回目からこの大賞知ってたんだけどずーっとこれ気になってるんだよねぇ…。 フジのヤングシナリオ大賞とテレ朝のシナリオ大賞と日テレのシナリオ登竜門と4つ応募しようとして4つとも異なるシナリオ書いてて結局こんがらがり過ぎて大パニックなって応募を辞めたという情けない過去があります。6月1日締め切りなら大丈夫かしら…これに絞ろう。中3の高校受験シーズン真っ最中、「ケイゾク」見てて中谷さんに私が考えたセリフ言ってもらいたいなぁって思ったのがキッカケだから。1度諦めましたが、ひょんなキッカケでまたシナリオ熱出ましたので。#シナリオ#応募#挫折からの再出発 #再挑戦

 

 

1回目か2回目の時に応募断念した悔しさがありますが、

結果がどうであれ、応募に再挑戦してみようと思ってます。

 

6月1日必着ということで

あと3ヶ月とちょい。

これに気が付いたのは実は今日なんですよ。

遅いよねー。

 

 

ここで載せてるヤツ(カクヨムにも掲載)

人物設定とか一旦書き直して送ろうかな…… 

それか全くストーリー別にして1話分書こうかな……

 

 

スマホのメモアプリ(ソムノート)が、

今シナリオつなぎつなぎで分けて書いてるんで、

ファイルの中にあるメモたくさん‼︎

 

スピンオフ 書いてる途中なのですが

こっち書くのに夢中になってましてね。

だから2話を書けよ2話を‼︎

 

 

ってなわけですが、頑張ってみます。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村