昔脚本家目指してたけどまた目指すことに決めた人の書き置き場。
犯人役のイメージしかなかった久世星佳さんの宝塚時代に
すっかりK.Oしてしまい…(ファンになる入口はドラマの犯人役ですが)
そのまま久世さんと宝塚OGファンになってまだ数ヶ月ちょいのド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
現役だと望海風斗・美弥るりか・星風まどか
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

カバンと言うか、お財布ポシェット。

お題「私のカバンの中身」

 

最近はもっぱらお財布ポシェットです。

In Redのお財布ポシェット。

Instagramにも載せました。

 

https://www.instagram.com/p/BQZSMgIAUku/

In Red 3月号今月も楽しみに待ってました! 付録はZuccaのお財布ポシェット。スマホもリップもチークもアイブロウペンシルも入りました〜。近場の時はこれで行く。#inred14th

 

その前はスマホケース型長財布。

In Redの付録。

 

どうしてそんなに手ぶらがいいかっていうと、

だって近場とかコンビニ行くのにトートバッグいる?w

眉とニベアと色つきリップしか付けないからメイク道具そんなにいらんし。

 

あ、でも、友人と飲み行ったり遊びに行くときだけ

earth&musicecologyで数年前にセールで買ったトートバッグ使ってます。

 

本当は撮りたいのですが

腰を痛めて8日目、

若干昨日より痛みは和らいだけどまだ安静しとかないといかん。

と言うことで、文章のみでお付き合い下さいまし。

 

Suica(因みに仙台or東京周辺へ行く時は電車代や電子マネーとして使うのでその時は諭吉さん1人チャージ)&WAON&LINEpay

ネット銀行系列のキャッシュカード&デビットカード、お金、お店のポイントカード、

行きつけのカラオケのメンバーズカード、taspo、病院の診察券、保険証、

偏頭痛痛み止めの薬、毎日飲んでるお薬の予備用、リップクリーム&色付きリップクリーム、

マリークヮントの手鏡、マルボロメンソール&ライター。 

 

 禁煙6年目からの出戻り喫煙者ですが、

タバコがダメな家族や友人もいるのでその人達の前では  

絶〜〜対に一本も吸わないし、ちゃんとマナーも守ってる…と自分では信じてる。

まぁまた辞めたくなればピタって禁煙するので私の気分次第かと。

 

リアルにカバン…というよりお財布ポシェットの中身書いちゃったけど…(笑)

 

 

何か、無駄に、電子マネー多くないか?

だってチャージしてないのばっか…。

 

 

 

そういえば

最近はてなスターがやっとこさ付いたり(お返し行ってます\(^o^)/)

読者さんがじわじわと増えてきててびっくり。

嬉しいです\(^o^)/ありがとうございます\(^o^)/

 

 

だけんど、

…私何かしたかね?(笑)

増やす要素あったかね?(謎)

 

 

最近ネタ切れでつまらなくなってきてますが

(元からつまらねぇだろ) 

ブログ更新頑張りますので気長に読んで下さるとありがたや〜。

 

 

 

ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      

 


人気ブログランキング