
昔脚本家目指してたけどまた目指すことに決めた人の書き置き場。
犯人役のイメージしかなかった久世星佳さんの宝塚時代に
すっかりK.Oしてしまい…(ファンになる入口はドラマの犯人役ですが)
そのまま久世さんと宝塚OGファンになってまだ数ヶ月ちょいのド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

最近落としたiTunes Storeがあるんですよ〜

最近の歌はさーっぱり。

かろうじて48Gの歌チラッと聴くくらいでねー。  

(ピーク時のばっかのしか聴かなくなったし)

ずっとiTunes Storeで落とそう落とそうと思ってて

結局落とし忘れてた曲をこの前やっと買いましたよ〜。

 

 

まずは横手市出身の菅原紗由理ちゃんの曲2曲。

今は名前変えて活動されてますね。

 

素直になれなくて

素直になれなくて

 

  

いつの日も

いつの日も

 

「いつの日も」は

フジテレビの「金曜プレステージ」のEDテーマで

かれこれ6年くらい流れてるから聴いたことある人絶対いると思う。

 

 

あと、安室ちゃんのこの曲。

 

Wishing On The Same Star(CCCD)

Wishing On The Same Star(CCCD)

 

 買うのに15年掛かったーw

ずーっと耳で覚えてたんだけども、結局15年も放置…www

 

 

「いつの日も」はとてもいい曲です。

歌詞もメロディーもジーンと来るんだよなぁ〜…。

曲落としてから毎日聴いてます。

 

 

 

ポチっとお願いします^-^
http://show.blogmura.com/takarazuka/ranking
http://novel.blogmura.com/scenario/ranking
人気ブログランキング