昔脚本家目指してたけどまた目指すことに決めた人の書き置き場。
犯人役のイメージしかなかった久世星佳さんの宝塚時代に
すっかりK.Oしてしまい…(ファンになる入口はドラマの犯人役ですが)
そのまま久世さんと宝塚OGファンになってまだ数ヶ月ちょいのド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
現役だと望海風斗・美弥るりか・星風まどか
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

やっぱりギックリ腰かもしれない。

明日で1週間経つんですけど腰痛。

昨日も書いたけど腰痛です。

 

元々デブなゆえ、腰も悪くてひねって痛めることばかり

(て言ってもここ何年かは大丈夫だった)

しかし、床に寝ればだいたい3日で治ったり、

丸いシールのような湿布のような名前出てこないんだけど

それを貼ると1〜2日で治ってたのに、

 

7日経っても効かないってどういうこと?

 

母の車が雪にハマって、

車押し出そうとした時の体勢がかなりよろしくなかったんだな。

腰に痛み響いたもの。

もしかしたらその時点で軽くギックリいってたんじゃ…?と。

自己診断だけど、これマジで人生初のギックリ腰…?

 

階段降りる時完全に手すりにつかまって腰痛くない角度に曲げて

カニ歩き、ただし上る時は痛みは全くって何なんだ。

 リビングのソファーでさえも座る角度悪いと

「ゔっ…‼︎‼︎‼︎(激痛)」

なのでまるまる1週間まともに座れてない。

えぇ、トイレだって座る角度悪いと、トイレの中で

「ぐほぉぉぉ‼︎‼︎‼︎(激痛)」

 

書いてて思う。

やっぱりこれギックリ腰なっちまったな。

完全に治るまで安静かなぁ(涙)

 

そんな私はまた久しぶりにコレを見た。

 1995TCA オープニングトーク~ディスコ・ザ・ナイト by tontorokirai - ニコニコ動画

コメントでいつも爆笑してしまうのですが(笑)

だってさ、2番手のトリが久世さんですよ。

その前がゆきちゃんですよ。

❤️エロ貴公子❤️(ゆきちゃん)からの久世さんですよ。

もうしったけ最高じゃないですか。

 

そんでね、

久世さんがソロ歌い終わった後に笑うんです。

一瞬だけ映るんですけどそれ見てキュン❤️ってしてしまうんです。

そんでね5番手4番手3番手2番手で歌った人達最後みんなで歌うんですが

立ち位置的にどうも久世さんがセンターなんですよ。

でね、みんないて、イントロ流れてる中で、

久世さんがささーっと合流してさ、

カッコ良くリズム取ってる所がまたカッコいいんだよ❤️

たまらないんだよ❤️

んんんんんんんんんんんんんんん

久世さぁぁぁぁぁぁぁあん‼︎‼︎‼︎‼︎

 

 

久世さん

久世さん

久世さんと、ただいま言ってる途中でなんですが

 

 

みおりん(市川美織)がYouTuberデビューしてもーた。

しかもフレッシュレモン復活してやがる(笑)

しかも二番煎じ宣言しやがったよ。

 

ブログの説明文にも書いてありますが

48Gで推してるのはみおりん。4年目になる。

あと、7年前から珠理奈。

でもね、今は珠理奈よりみおりん。

 

髪をバッサリ切ったらさらにさらに可愛くなったみおりんですよ。

 

良かったら

『二番煎じ』宣言している(笑)

みおりんのYouTube動画見てやって下さい。

 【謝罪】Youtuberデビューさせていただきます - YouTube

 【バレンタイン】初めての手作りチョコに挑戦 - YouTube

 

 

ポチっとお願いします^-^
http://show.blogmura.com/takarazuka/ranking
http://novel.blogmura.com/scenario/ranking
にほんブログ村 - 人気ブログランキングとブログ検索
人気ブログランキング