昔脚本家目指してたけどまた目指すことに決めた人の書き置き場。
犯人役のイメージしかなかった久世星佳さんの宝塚時代に
すっかりK.Oしてしまい…(ファンになる入口はドラマの犯人役ですが)
そのまま久世さんと宝塚OGファンになってまだ数ヶ月ちょいのド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

ご無沙汰しております。

元気ですか〜?

ちょっと井上陽水風に言ってみたんですけども。

 

なんとなんと、毎日ほぼアップしてたというのに

6日も放置しておりました。

めんどくさい病でもまた発症してしまったのか⁈

 

いいえ。

違うんです。

違うんです。

 

実は全身筋肉痛になってしまって4日ほど動けず

さらにそのついでにおそらくぎっくり腰の手前であろう厄介な腰痛が

現在進行中で結局6日も放置してしまうという。

ここ何年も腰ひねって痛めるなんてなかったのに。

 

心はかなり元気なのですが。

あとは腰の痛みが引ければ…!!!

ご飯とトイレ以外私用で2日出掛けた以外ほぼ寝てばっかり。

仕事も出来ないので(椅子じゃなくて床に座るパターン)一旦ストップ。

このブログもYouTubeとかの動画載せたりなんだりで

パソコンから書いた方が楽なので書きたくても書けなかったし。

 

それに

幸い父が三連休で3日連続&疲れてるのにお仕事のあとに

私の日課のワンコの散歩を軽く連れていってくれたり、

見たい番組の録画全部お願いしてくれたり、

何よりも助かってます。ありがとう父‼︎

 

お礼と言ってはなんですが、

水曜日に届いた父の新しい携帯…つまり初スマホ

寝ながら全部設定しておきましたとさ。

番号登録やら、LINE登録やら、壁紙設定やら、何やら諸々。

今毎日スマホとにらめっこらしい。

ますます老眼進行していきそうなんだけど(苦笑)

 

私用で2日ほど外に出なきゃいけない日があったのだけど、

身体痛すぎて私の中では地獄を味わったかもしれない。

 

ていうか、腰痛くて痛くて大変で、

毎日体拭くことしか出来なくて

いい加減にさっさと治してひとっぷろ浴びたいのが本音です…(笑)

 

 

全身筋肉痛なんてなるもんじゃない。

何でそうなったかって、実は6日前、

大雪降り続いたじゃないですか。

その時ね、母の車が家から出る時にハマってしまって

車押し出す時私ったら全体重使ってしまったんですよね。

結局雪かき以外に使わない筋肉まで使ってしまったもんだから

その日のうちにじわじわと全身筋肉痛になっちゃったんです。

 

痛みのピークは2日目、3日目。筋肉痛あるあるだと思うんだけど。

 

更新がピタッと止まったので、

洗濯日和のともみさんから

ご心配のDMまでいただいて……

ありがたやありがたやの一言に尽きます(涙)

お返事もいつでもいいとのことでしたので、

近いうちに必ずお返事させていただきます!>ともみさん

 

 

この6日間何してたかって?

 

そうねー。

起きたら(寝たまま)まず

いつものようにともみさんのブログや登録してるブログを拝見して

さらにともみさんからラーメンズ公式動画のURL教えていただいて

今ちょっとずつ見てて

(じわじわキテますね。好き嫌い分かれると思うけど)

ニコニコ動画やらYouTubeやら見たり、iTunesで落とした音楽聴いてたり

スマホでシナリオ書いてたり……

 

来週には仕事再開したいよー。

またブログ毎日更新したいよー。

iPadやらスマホだとなかなか打ちづらいから

やっぱりブログ更新はパソコンがいい。   

 

 

Twitterにも最近出没してないのですが

フォロワー様方元気にしてるのかしら…?

ちょっと顔出してみよう。うん。

 

全身筋肉痛&腰痛め出してからの数日間の間に撮ったやつがあったので

載せてみる。 

痛めなかったら一日ごとのブログ更新の時に載せるつもりだったのだけど。

 

マックのクーポン様様。

チキンタルタル、美味しかったです。

f:id:nanath_heaven28:20170218030325j:image

 

そして出掛けついでに買ってしまったローソンのカツサンド。

何で夜に食べると美味しいんだろうね?カツサンドって。

f:id:nanath_heaven28:20170218030314j:image

 

 

 

ポチっとお願いします^-^
http://show.blogmura.com/takarazuka/ranking
http://novel.blogmura.com/scenario/ranking
にほんブログ村 - 人気ブログランキングとブログ検索
人気ブログランキング