読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昔脚本家目指してたけどまた目指すことに決めた人の書き置き場。
犯人役のイメージしかなかった久世星佳さんの宝塚時代に
すっかりK.Oしてしまい…(ファンになる入口はドラマの犯人役ですが)
そのまま久世さんと宝塚OGファンになってまだ数ヶ月ちょいのド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

このブログを始めたきっかけ。

お題「ブログをはじめたきっかけ」

 

昨日ゆり久世(ヅカファンの間では「ゆりノン」)ネタを書いたから

結局ネタ切れ。

…お題に頼ろう。

 

ちなみに1番最初にブログ始めたのは2002年?

まだ「ブログ」じゃなくて「Web日記」って読んでた頃。

今やなき、メモライズという日記サイトで

当時嵐の大ファンでしたからもうそりゃあそりゃあ

ライブレポ、ドラマ見た感想、番組見た感想もろもろ。

 

そのあとJUGEMだったり、Croozだったり、アメブロだったり、

いろんなブログサイト移ったりなんだりで最終的にアメブロで2年くらい

不定期更新してたのですが、InstagramTwitterも登録していたのもあり、

めんどくさくなって「もうブログ書くの辞めたー」みたいになって

去年の4月くらいだったかしら。

そのあたりぐらいからブログからは遠ざかってたのです。

 

がっ‼︎

 

「もうブログやーめた。 めんどくせぇ」から半年ちょい後。

私が久世さんにどハマりしてしまったがゆえ、

ここではすでに『何度目だ、ナウシカ』というほど

勝手にお名前を出してしまっておりますが(ご迷惑ではなかろうか…)

ともみさんのブログを何度か拝見させていただくうちに

 

washing-weather.blog.jp

 

『私も久世さんについて語りたい…

久世さんファン誰か1人でも読んでもらえたら…』

 

と言う訳で、始めたのがきっかけ。 

(その後ヅカ垢Twitter作ったけど結構久世さん好きな方多くて

みなさんいい方ばかりで(涙))

はてなブログは名前だけは知ってたけど登録したことがなかったので

心機一転という形でね。

 

ブログ村に登録してからは

アクセス数もガァー!!って増えてきていて

たぶん他のヅカOGファンの方や久世さんファンの方も

きっと1度は目を通してくださっているかとは思います。

もしかしたら毎日読んでくださってるかもしれません。

それだけでも非常にありがたいです。ありがとうございます。

 

毎日更新なんてぐーだらな私からして奇跡なんですよ。

シナリオ書いてるのもありますからね。

(2話目書かずに今は仕事の合間にスピンオフ書いてるっていう)

 

このままこの調子でブログ頑張らせていただきます。

 

 

 


ポチっとお願いします^-^

http://show.blogmura.com/takarazuka/ranking
http://novel.blogmura.com/scenario/ranking
にほんブログ村 - 人気ブログランキングとブログ検索
人気ブログランキング