読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昔脚本家目指してたけどまた目指すことに決めた人の書き置き場。
犯人役のイメージしかなかった久世星佳さんの宝塚時代に
すっかりK.Oしてしまい…(ファンになる入口はドラマの犯人役ですが)
そのまま久世さんと宝塚OGファンになってまだ数ヶ月ちょいのド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

ゆりちゃん髪バッサリ!&『第二楽章』のるみかさんは何キャラなんだ。

久しぶりにヅカOGのことを書いてみる。
ここ何日か書いてなかったからね。
結局、仕事の合間に2度目のブログ更新~~っと。
最近Twitter見てないけどみんな元気かしら。。。。。。

ゆりちゃん(天海さん)主演の「緊急取調室」がまた見れる❤

www.oricon.co.jp

待ってましたー!!! このドラマ好きなんですよ❤
真壁さぁ~ん!!
ゆりちゃん、今回真壁さんになるためにバッサリとショート(シーズン1の時よりもバッサリ切った)にして。
何かヅカ時代に近いような…?
ショートも似合うしロングも似合うし…もう何なんだよ~。
ゆりちゃん最高っす!
キントリメンバーもシーズン2でも誰一人欠けてないってのが嬉しいよね~。
今からすっごく楽しみ。
毎週録画するくらい必ず見るからね~。

久世さん出演の「第二楽章」を見る

ゲスト出演が多い久世さんがレギュラー出演していた
地上波のドラマは今の所
NHK「第二楽章」あさきゆめみし八百屋お七異聞〜」のみ。

第二楽章 DVD-BOX(本編5枚組)

第二楽章 DVD-BOX(本編5枚組)


久世さんのファンになる前に元々見たかったドラマだったんだけど、
当時ウチのテレビ地デジだったけど録画機能が出来なかったし
時間すっかり忘れて…ってのが続いて見なかったのですよ。

どっかに動画は落ちておらぬか……と思い探したら
「第二楽章」はあっさりと見つかったので視聴。

まだ3話とか4話とかそれくらいまでしか見てなくて途中までなのだけども、
久世さん演じるるみかさんの出番が意外と多くて驚いた。
『いやいやいや。珍しいだろ。 出番多いだろー』って。
と、いうか、るみかさんのキャラは一体何なんだ。
まぁドラマの中に1人は必要なキャラなのだとは思うんだけども。
ちょっとふてくしてぶーぶーぶーぶー言ってるシーンがあってちょっと可愛らしかった(笑)
やっぱりさ、前髪なし&髪ロングの方が似合ってるよね?久世さんって。


っていうか、私さ、あっちゃん(前田敦子)見たさに
実はリアルタイムで「あさきゆめみし~」見てたんだよ。
結局途中で断念したんだけど。
お七の実家の女中頭役で久世さん出てたんだね、、、、
へへっ…気付かなかった。


まぁ…
気付かないこともあるものです(結局言い訳)



ポチっとお願いします^-^

http://show.blogmura.com/takarazuka/ranking
http://novel.blogmura.com/scenario/ranking
にほんブログ村 - 人気ブログランキングとブログ検索
人気ブログランキング