昔脚本家目指してたけどまた目指すことに決めた人の書き置き場。
犯人役のイメージしかなかった久世星佳さんの宝塚時代に
すっかりK.Oしてしまい…(ファンになる入口はドラマの犯人役ですが)
そのまま久世さんと宝塚OGファンになってまだ数ヶ月ちょいのド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
現役だと望海風斗・美弥るりか・星風まどか
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

ふっりむ~けばヨコハマ~~♪

何でマルシアの代表曲「ふりむけばヨコハマ」を知ってるんだって話ですが、

やっぱり五木ひろしの「横浜たそがれ」?

それともいしだあゆみの「ブルーライト・ヨコハマ?

いや、何で33歳の私がそれらを知ってるんだって話ですが、まぁいいんです(オイ)

 

さてさて。

今日はともみさんのブログを見て思わず懐かしさを感じてしまったので

今回はそれについて書いてみようと思う。

 

washing-weather.blog.jp

 

私も実は18~20代前半の頃、

横浜には年2ペースで遊びに行っていたことがあって。

と、いうのも、横浜遠征です。

横浜アリーナへ何度か嵐のコンサートで行ったり、

(その頃は嵐も横アリで余裕でコンサートできていたあの頃…(懐))

当時嵐のファン友で横浜の子が数人いて、

コンサートの前後にお泊りさせてもらったりで

よく横浜~相模大野で遊んだりしたものですよ。

若かったからね、オールで嵐ノンストップカラオケとかね(笑)

 

中華街も豚まんを食べたいがために

友達に付き合ってもらって2~3回くらいだったか行ってるんです。

ランチはね食べたかったんだけどどうも高いイメージがあって結局豚まん止まり…。

コレ見てたら1回ぐらい食べときゃ良かったな~!!! くっそぉぉぉぉう。

 

play-life.jp

 

山下公園も行ったね~ 

マリンタワーも行ったね~

 

横浜10何年も行ってないから

これ書いてたら行きたくなってきたじゃないか…(苦笑)

 

さ。

今日は午後からゆっくりお仕事~。

お昼過ぎまでゆっくりゆっくり~。

 

 

 

 ポチっとお願いします^-^

 

http://show.blogmura.com/takarazuka/ranking

http://novel.blogmura.com/scenario/ranking

にほんブログ村 - 人気ブログランキングとブログ検索

 人気ブログランキング