
昔脚本家目指してた人の書き置き場。
ドラマの犯人役で何度かお目にかかっていた
久世星佳さんの宝塚時代にK.Oしてしまい
そのまま宝塚OGファンになってまだ数ヶ月のド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

ゲキ✖️シネ「蒼の乱」を見た!

ブログ 宝塚OG 宝塚

昨日、NECOで「蒼の乱」を見た 

昨日見ながらブログ書いたのはこちら↓

 

dolly-728-moonstar-9ze-78.hatenadiary.jp

 

 

一言で言わせていただきたい。

 

 

ただただ、

ただただただ、

ゆりちゃんが

可愛い&かっけぇ!!!!!!!

 

 

平将門の一生をモチーフにした

歴史物ファンタジー作品なだけに

話のスケールも大きくて、

松ケンや早乙女太一くん他、みはるさんなど

登場人物が濃ゆくて濃ゆくて、

2時間ちょい思っきり見入ってしまいました。

 

私が昨日ブログアップしたあとに

可愛らしいゆりちゃんがカッコいいいいいゆりちゃんに早変わりした訳です。 

 

とにかくとにかくとにかくとにかく

可愛いカッコいい。

一言で言うならこれ。

 

ゲキ✖️シネ、初見だったのに

こんなにも楽しめるのかと。

 

ゆりちゃんが新感線作品で他に出てる

「薔薇とサムライ」もチャンネルNECOで放送しないかなぁ。

 

 

 

 

 

ポチっとお願いします^-^

http://show.blogmura.com/takarazuka/ranking
http://novel.blogmura.com/scenario/ranking
人気ブログランキング