昔脚本家目指してたけどまた目指すことに決めた人の書き置き場。
犯人役のイメージしかなかった久世星佳さんの宝塚時代に
すっかりK.Oしてしまい…(ファンになる入口はドラマの犯人役ですが)
そのまま久世さんと宝塚OGファンになってまだ数ヶ月ちょいのド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
現役だと望海風斗・美弥るりか・星風まどか
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

ゲキ✖︎シネ 「蒼の乱」を見てるなう。

 

お昼食べたのにお腹空いて
17時前に納豆ごはん食べながら何見ようかとスカパー!の番組表見たら

チャンネルNECO

ゆりちゃん(天海祐希)とみはるさん(森奈みはる)出演の
ゲキ✖︎シネ「蒼の乱」がちょうど始まる頃だったから見てるよー。

 

20時まで放送中なので見ながらブログアップ。

 

夕飯は確実に作れないので

今日は母が昨日買ってきたカレー鍋焼きうどん(そのまま火にかけれるアルミ鍋タイプ)で。

両親、すまぬ(⌒-⌒; )


ちなみに劇団新感線のゲキ✖︎シネは初めてです。

 

 


GEKIxCINE Official ゲキ×シネ『蒼の乱』予告

 

 

平将門をモチーフに描かれたファンタジー作品。

 

壮大過ぎるお話なのね。

これしか言えないんだもの。

 

可愛いのにカッコいい、、、、、 

カッコいいのに可愛い、、、、

 

舞台なんだけど、

歌もいくつか入っててね、

ゆりちゃんの歌も聴けちゃうんだよね〜。

 

あとね、松ケンも迫力ある演技で圧倒されます。

去年亡くなられた平幹二朗さんも出てらっしゃるので

これはラストまで見るしかない…!

あと1時間半じっくり見入っちゃいまーす\(^o^)/

 

 

 

 

ポチっとお願いします^-^

 

http://show.blogmura.com/takarazuka/ranking

http://novel.blogmura.com/scenario/ranking

人気ブログランキング