
昔脚本家目指してた人の書き置き場。
ドラマの犯人役で何度かお目にかかっていた
久世星佳さんの宝塚時代にK.Oしてしまい
そのまま宝塚OGファンになってまだ数ヶ月のド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

久しぶりに「相棒6」11話・12話を見たくなった。

ドラマ ブログ 久世さん関連 宝塚OG

急に見たくなったんです。

今日もひとまずお仕事終わらせたあと。

「相棒6」第11話と12話を急~~に見たくなったんですよ。

 

「ついている女」と「狙われた女」の2話構成。

 

相棒 season 6 DVD-BOX 2(6枚組)

相棒 season 6 DVD-BOX 2(6枚組)

 

 

 目的はこちらの方ですね。

 

f:id:nanath_heaven28:20170130022453j:plain

 

これね。

幸子(鈴木杏樹)が健康診断で血液に異常な数値が見つかったって

医務課の医師に言われた瞬間の戸崎刑務官(久世さん)の顔なんですよね。

ハハハ… このカメラの映し方。

怪しく映る訳だわねww

だってね、これリアルタイムで見た時にね、

『あ、怪しい~…この人』って思ったもん。

見事に犯人側に買収されたグルということでしたが。

 

何度もこっちで再放送されたり

BS朝日テレ朝チャンネルでもやってるんだろうけど、

リアルタイムで見たのと

地元のテレ朝系列で再放送されたやつどちらかしか見てないからなぁ。

出番そんなになかったような気するんだけどー。

MEGUMIがすんごい荒ぶれてたのは覚えてる(笑)

 

レンタルしに行く?

それとも動画探して見る?(ていうかそもそもダメなんですけど)

 

 

ていうか、

また「相棒」に出てくんないかなぁ~~~なんて。

今度は犯人側とグルじゃなくって、

ちゃんとメインゲスト的な。

 

ちょい役でしか地上波で拝めないのは悲しすぎるぜ…ッ!!

 

 

 ポチっとお願いします^-^

 

http://show.blogmura.com/takarazuka/ranking

http://novel.blogmura.com/scenario/ranking

にほんブログ村 - 人気ブログランキングとブログ検索

 人気ブログランキング