読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昔脚本家目指してたけどまた目指すことに決めた人の書き置き場。
犯人役のイメージしかなかった久世星佳さんの宝塚時代に
すっかりK.Oしてしまい…(ファンになる入口はドラマの犯人役ですが)
そのまま久世さんと宝塚OGファンになってまだ数ヶ月ちょいのド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

現役時代の久世さんの魅力を全て書いてくださった!!!!

現役時代の久世星佳の魅力を全て書いてくださった!!

今日はお昼から仕事するので、

その前に2つめの記事を更新しようと思う。

 

私のフォロワー様のお1人である、鏡コウさんが

ご自身のブログで、久世さんの魅力についてたくさん書いてくださった。

鏡さんにブログ掲載の許可をお願いしましたらば

快く了承していただいたのでさっそく載せたいと思います。

ありがとうございます^-^

 

まず一言。

 

魅力を伝えるのが下手な私が

(って、あんた、物書き趣味だろ)

伝えたい事を全て伝えてくださっている…!!

 

と、言ってもいいぐらい

現役時代の久世さんの魅力をたくさん書いていらっしゃる。

言いたいこと全部書いてあるからこれは1度ご覧になって欲しいです。

 

ちなみに…

91年月組「ベルばら」で

アラン(久世さん)がオスカル(カナメさん)にすがって泣くシーンは

完全に『男』だと思ってます。

 

ちょっと見たかったかもしれない

もし、現役時代にゴッドファーザーを舞台化してたなら

久世さんはコルオーネ4兄妹のうちの次男か三男を演じられてたかもしれない。

いや、探偵モノは1度やってるけど

久世さんでレイモンド・チャンドラーも見てみたかったかも…。

 

 

相変わらず私はブログの〆を書くのが苦手なのですが、

現役時代の久世さんの魅力を知れば知るほど、

またど~~~~~っぷりとハマっちゃうと思いますぜ。 

 

鏡さんの素敵なブログ記事のお陰で

今日も仕事頑張れそうです^-^

鏡さんありがとうございました~っ!!

 

 

今から13年前(!!!)の久世さん。

マリコさん(麻路さき)とのトークも面白いですよ~。

15歳の久世さんが音校入学式前日の日に

手に持っていた雑誌が『クロワッサン』だったという話が好きです(笑)

その頃からもう大人びてたのね…

 


久世星佳 迫真の演技 女優 月組トップスター


退団後 久世星佳さんと麻路さきさんの対談 レッドバトラーについて

 

 

 

 

 ポチっとお願いします^-^

 

http://show.blogmura.com/takarazuka/ranking

http://novel.blogmura.com/scenario/ranking

にほんブログ村 - 人気ブログランキングとブログ検索

 人気ブログランキング