昔脚本家目指してたけどまた目指すことに決めた人の書き置き場。
犯人役のイメージしかなかった久世星佳さんの宝塚時代に
すっかりK.Oしてしまい…(ファンになる入口はドラマの犯人役ですが)
そのまま久世さんと宝塚OGファンになってまだ数ヶ月ちょいのド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
現役だと望海風斗・美弥るりか・星風まどか
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

『く』って打つと『久世さん』って変換されるのはなぜ?

昨日からTwitter低浮上モード。
先月&先々月にヅカOG沼にどっぷりと浸かり込んでしまい
恐ろしいよ、ヅカOG沼!!!
ジャニーズや48G以上に恐ろしいよ!!!(大袈裟)

仕事する回数もかなり減ってしまい(在宅です)、お給料もごっそり減ったという
アホをやらかしまして、昨日からまた通常運転モードに何とか戻して、
長時間パソコンとにらめっこです。土日も仕事、仕事です。
ていうか、3月以降にいつ出るか分からないけども、久世さん舞台軍資金調達のため!!!


目にも、肩にも来ますがしょうがない。
実家暮らしの在宅がゆえ、1日2000円稼げればいいようなものですので。

さて、私のスマホiPad mini Retina
『く』って打つと『久世さん』と変換されます。

気付かないでそのまま友達のLINEや、
LINEしない友達にメールを送って、

『久世さん』って誰(笑)
返ってきました。

ごめんよ、友よ。。。。
たぶん顔見せれば分かるわ。
二人とも刑事ドラマ&二時間サスペンス好きだから。


やらかすんですよ。
誤字脱字…。
せっかく趣味で物書き再開したのに誤字脱字やらかすなんて。

や、それが私らしいとも言われますけど。
これからはちゃんと送信する前にチェックしようよ、私。


たぶんね、Twitterでも誤字脱字さんざんやらかしたと思う。
フォロワー様、大変失礼しました(^ω^;);););)


そうそう。
実家暮らしの私ですが、
夕飯作りは私担当なのですよ。
でもここ半年ばかりか母に任せてばかりでかなり申し訳ないので
昨日、久しぶりに夕飯作りました。


吉野家風牛丼(あっさり薄味)
わかめとお麩のお味噌汁
厚揚げのコロコロステーキ
人参のマリネ
和風サラダ


のろいので1時間かかりましたけどね。
美味しい美味しいと
両親も喜んでくれたので何より\(⊃‐^)/


冷蔵庫にね、ヒレカツあるんで、
今日はトンカツ作っちゃおうかと思っとります。
カツ丼!!! カツカレー!!! トンカツの卵とじ!!!
うぉぉぉぉぉっ!!!

スマホのSDカードがぶっ壊れて
写メ撮れないので
最近はもっぱらiPadの方で写メります。
スマホの方が画素数いいのにどうしてーーー。



ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村