昔脚本家目指してたけどまた目指すことに決めた人の書き置き場。
犯人役のイメージしかなかった久世星佳さんの宝塚時代に
すっかりK.Oしてしまい…(ファンになる入口はドラマの犯人役ですが)
そのまま久世さんと宝塚OGファンになってまだ数ヶ月ちょいのド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
現役だと望海風斗・美弥るりか・星風まどか
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

最近やっと愛称で呼べるようになった、の巻。

〇〇さん→愛称呼びに変えてみた


〇〇さん呼びから愛称呼びにしてみよう!!!と思い、
数日前からTwitterでOGさんを愛称呼んでるんですが、
案外あっさりと呼べました。


ゆりちゃん
かなめさん
マミさん
ずんこさん
よしこ
優子
檀ちゃん
ぶんちゃん
チャーリーさん
シメさん
いっちゃん
マリコさん
みき
タモ
リカ
タータン
ユキちゃん
みつえさん
ノルさん
カリンチョ
ナツメさん
タコさん
ミミさん
ゆら姐
オサ etc


意外と楽になった(笑)


ただね、
久世さんはそのまま『久世さん』。
ノンちゃんなんて言えないんだよ!!!
恥ずかしいんだよ!!!(照)

みんながノンちゃんって言ってても
私は一生『久世さん』呼びしてくわ!!!
何なら『星野さん』(本名の苗字)でもいいのよ~~。



ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村