昔脚本家目指してたけどまた目指すことに決めた人の書き置き場。
犯人役のイメージしかなかった久世星佳さんの宝塚時代に
すっかりK.Oしてしまい…(ファンになる入口はドラマの犯人役ですが)
そのまま久世さんと宝塚OGファンになってまだ数ヶ月ちょいのド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

ちょっとその前に

さぁ、私が久世星佳さんのファンになるほどハマりしている経緯を語る前に。

何度かこちらでお名前出しております、
ともみさん(ブログ→洗濯日和)から
ブログ村の登録を勧められたのがきっかけで
昨日の晩にブログ村へいざ登録したらば、
昨日~今日のアクセス数が凄いことになって私の顔が「( ´・∀・` )」状態です。

あぁ、そうか。
記事更新のたびにping送信押してるからブログ村の新着記事に載るわけか。
なるほど…。

私は1ヶ月で4桁のアクセス数見て
喜んでたのに(笑)
ここまでアクセス数上がるんですね(しみじみ)
恐るべし、ブログランキングサイト…!!!

そして私はTwitterでフォロワーさんからいろいろと宝塚のこと教えてもらってます。
長いこと宝塚ファンしてる方や出戻りの方もいる中、
私のようについ最近OGさんのファンになった方もいて。
互いにいろいろと教え合いっこしてる(?)んだけどこれまた楽しいんだ。

フォロワーさん皆さんひとりひとり素敵な方々ばっかり。
一回り下の人もいれば同年代の人、年上の人…幅広い年齢層の方々なのです。
タイムラインでいつも荒ぶって本当に申し訳ないぐらいなのですが(苦笑)


ここでフォロワーさんのブログを1つ宣伝しますね。
わあちゃんさんのブログ→わあとらじゃ♪♪のblog
「世界の彼氏」華形ひかるさんの事が大好きなわあちゃんさん。
和月組から宝塚にどっぷりハマられたそうですよ〜。
私も昭和月組見るべし!と紹介されましたので時間ある時に見ようかと思ってます(^^)


さて、本当はまたブログ更新したいけど
さすがに構ってちゃんみたいな感じになるのが嫌なので(笑)
明日にでも久世さんファンになった詳しい経緯を書きますぞー。
一体何文字になるのかしらと想像。


↓ポチッとお願いします(^^)↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 宝塚歌劇団

にほんブログ村 脚本・シナリオ