昔脚本家目指してたけどまた目指すことに決めた人の書き置き場。
犯人役のイメージしかなかった久世星佳さんの宝塚時代に
すっかりK.Oしてしまい…(ファンになる入口はドラマの犯人役ですが)
そのまま久世さんと宝塚OGファンになってまだ数ヶ月ちょいのド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
現役だと望海風斗・美弥るりか・星風まどか
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

ちゃんと話すと長くなるのですが。

そもそもなぜ、長年ジャニーズと5年48Gと4年サカナクションが好きな私が、久世星佳さんという宝塚OGにどハマリしたのか?


1度、最初のブログの方で軽く書いたんだけど
(めんどくさくて自分のTwitter貼り付けた)

Twitterだと140字で限られてるから結局分けなきゃいけないし、
ホントにホントにホントにざっくり書いたのね。
プロフィールにもざっくりと。


でも、この際はっきりと「なぜ、久世星佳さんのファンになったのか?」
書いた方がよさそうだなぁーと思いました。


ただ、ちょっと長くなるので分けて書こうかと思います。
実は久世さんにファンレターを今週送らせていただいた際、簡易にむしろざっくりと経緯を書きました。

でも、こちらでは最初から現在までビシーっと書いてやろうかと。


久世さんの存在を把握してから去年冬前にファンになるまで約8年かかりましたとも(笑)

それではまずは一旦ここでひとおき。




↓ポチッとお願いします(^^)↓
にほんブログ村 宝塚歌劇団

にほんブログ村 脚本・シナリオ