昔脚本家目指してたけどまた目指すことに決めた人の書き置き場。
犯人役のイメージしかなかった久世星佳さんの宝塚時代に
すっかりK.Oしてしまい…(ファンになる入口はドラマの犯人役ですが)
そのまま久世さんと宝塚OGファンになってまだ数ヶ月ちょいのド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
現役だと望海風斗・美弥るりか・星風まどか
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

今月のアクセス数が…ッ!

何個かブログ作っては辞めたりなんだりしてましてね。
それまではアメブロorJUGEMで作っては辞めたり…
しかも1年経たないうちに。

今回はまず一日おきでもいいから出来るだけちゃんと書こうということと、
とにかく久世さんや90年代宝塚のこととか書きたい!!ってこともあって
初!はてなブログを立ち上げた訳ですよ。ハイ。

Twitterのプロフィール欄にもブログのURL載せたり
Twitterでやり取りさせていただいている久世さんファンの大先輩のともみさん(大先輩なんて大げさかしら)のブログにも、
2度ほど紹介させていただいたり…(その節はありがとうございます本当に)

今までのブログで1ヶ月のアクセス数は
2桁~3桁くらいだったのにとうとういってしまったのである。


読んでくれると言うことはありがたいことです。
つたない文章ばかりでつまらないであろうに、よくぞ目を通していただいた…!!
(いや、Twitterで更新お知らせツイート流してるじゃん)

ありがとうございます‼︎

こんなに嬉しいことはありゃしません。

シナリオも書いてあるし、途中で辞めるわけにもいかないし
1年続けられたら私褒めたいよ(笑)
来年の今日までちゃんとブログ続けられたら自分にご褒美でもやろうかしら。


これからもこのブログをよろしくお願いします(^^)