読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昔脚本家目指してた人の書き置き場。
ドラマの犯人役で何度かお目にかかっていた
久世星佳さんの宝塚時代にK.Oしてしまい
そのまま宝塚OGファンになってまだ数ヶ月のド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

私、久しぶりにファンレターを出す。の巻

90年代宝塚 90年代月組 宝塚OG 宝塚 久世さん関連 ブログ

えーとね。
ファンレターを書いた。
2時間かけて書きました。

誰にだよ。

ほら。
画像見ておくんなし。

f:id:nanath_heaven28:20170124030140j:plain

久世さんにですよ。
ファン歴まだ2ヶ月ちょいしか経ってないけれど、ファンレターを書こうかと。

緊張のあまり、
ボールペン持つ右手がブルッブル
震えてしまいました。


ちなみにファンレターは
数年前に珠理奈(松井珠理奈ちゃん)と
フレッシュレモン(市川美織ちゃん)宛に出して以来。


今大っっっつ好きな女優さんですから、
だからこそなのか
とにかく、とにかく、とにかく
手紙書くのに緊張、緊張、緊張。


スマホのメモアプリに
ファンレターの下書きまで(!!)
やってました。
誤字脱字失礼のないように…と。


便箋も無印のA 4サイズのを使用。
(1枚につき文字がたくさん書けるから)

長過ぎず、短過ぎず、
お忙しいだろうから移動中とか
オフの日に読めるであろう
適度な枚数を考えた結果!!

……結局、
伝えたいことあり過ぎて、
A 4サイズ便箋4枚使用してしまった。
本当は3枚で終わらせるつもりでした。
想定してたのに想定外でしたとさ。


しかしながらですよ。
あまりの字の下手さに涙出たもん。(マジ)
本屋でペン習字テキストを買って毎日毎日練習した方が
よろしいんじゃないかと検討しております。


本当に申し訳ないぐらいの字の下手さ。


ペン習字やって上手くなってからきちんとファンレターを書いた方がいいのだろうか?


しかし、もう封筒の封はノリで閉じちゃった。
今すぐにでも送りたくて!!
切手貼ってポストに入れるしかないでしょう!!


いつ読んでもらえるかは分かりませんけれども、
私が書いたお手紙にきっと目を通して下さることを信じてます。
(や、そのためのファンレターだから)


手紙書くのに2時間って、
スラスラ書けるはずの手紙なのに
どれだけ緊張したんだろう私は(^ω^;);););)