昔脚本家目指してたけどまた目指すことに決めた人の書き置き場。
犯人役のイメージしかなかった久世星佳さんの宝塚時代に
すっかりK.Oしてしまい…(ファンになる入口はドラマの犯人役ですが)
そのまま久世さんと宝塚OGファンになってまだ数ヶ月ちょいのド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

今日は土ワイを見ましょ~や。

いよいよ、今日放送。
久世さん今年1発目の2時間ドラマ。(再放送は除く)

仲村トオルさん主演の2時間ドラマ。

[www.tv-asahi.co.jp/dwide/contents/story/0027/:title]

10日前から楽しみにしておりました。
予約も完了です。
リアルタイムで見たいのですがドラマ関係はほとんど録画。

ホントは20時からのスカステからのー
土ワイ!! でいきたかったけど
未加入なもので。。。

20時からスカステで「グランベルフォリー」やるんですよ。
久世さん退団公演の。見たいのに見れないこのもどかしさ。。。。

なので土ワイですよ。 土ワイ。

土ワイの公式サイトだと久世さんの出演者表記が6番目なのに
ウチの新聞のテレビ欄じゃ4番目になってるんですね。

んんんん?!
この並びは…?! なーんて思っちゃうわけですよ。
それに久世さんと同じ事務所の西尾まりさん(「ケイゾク」の麻衣子)が3番目表記ってなんだなんだ?


久世さんファンなら誰もが思う。
「地上波で見れるなら出番が少なかろうがありがたい…」
そうですよ。
地上波で最近の久世さん見れるならどんな役で出演されようが嬉しいことなんですヾ(●´∇`●)ノ

仲村トオルさん関係の役かなー。
例えば事務員的な、いや、店員的な。
いや、これは見てみないと分かりません。

まずは、夜が楽しみで楽しみで仕方がありません☆彡
リアルタイムで見れる方はぜひ…!!