昔脚本家目指してたけどまた目指すことに決めた人の書き置き場。
犯人役のイメージしかなかった久世星佳さんの宝塚時代に
すっかりK.Oしてしまい…(ファンになる入口はドラマの犯人役ですが)
そのまま久世さんと宝塚OGファンになってまだ数ヶ月ちょいのド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

好きなところを挙げてみる。

私が久世さんの好きなところを挙げてみる。

Twitterで載せたやつに加えてさらに書く。

 

 

※右のえくぼって書いたけどよくよく見たら左のえくぼだし、

そもそも被害者役とチョイ役の久世さんを見たことがなくて

むしろ犯人役の久世さんしか見てないんだよ。

だから舞台中心で演技の幅が広い方なのに、余計に悪役が似合い過ぎるというか

あと、タバコ普段吸わない方なんだと思うんだけど、

役でタバコ吸うシーンがあるととにかくその姿が似合うこと。(これは宝塚時代も含む)※

 

 

※さらに言うと、スーツとトレンチコートが似合い過ぎること、

2番手時代の目で追いたくなるぐらいの存在感のデカさ。

そしてトップ時代、「プレスティージュ」プロローグで途中ではけて

紫のスパンコール衣装に早着替えして右手から出てくるタイミングの登場の仕方。

そして宝塚時代でも悪役がしこたま似合っていたこと。※

 

 

そんな訳で

久世さんの好きなところを出来るだけ挙げてみた。

分かってくれる人、いると信じたい。

 

むしろ、切実(笑)

 

 

フォロワー様から許可いただいて

久世さんの可愛らしい画像をお借りしたので

載せますね。

mintさん、ありがとうございます!

 

f:id:nanath_heaven28:20170115001352j:image

 

 

ああああ。

可愛らしい。