読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昔脚本家目指してたけどまた目指すことに決めた人の書き置き場。
犯人役のイメージしかなかった久世星佳さんの宝塚時代に
すっかりK.Oしてしまい…(ファンになる入口はドラマの犯人役ですが)
そのまま久世さんと宝塚OGファンになってまだ数ヶ月ちょいのド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

こーごえそーなきせーつにきーみはー♪

あーいをどぉーこおーいーうのーーーー♪

 

寒波の中で脳内再生ぐーるぐる。

T.MRevolutionの「WHITE BLEATH」。

(そもそも、スペル合ってるのか不安なんだが)

マフラーだかストールだかぶんぶん振り回す西川くん。

カラオケで歌うと本人映像でMV流れるんだけども、結構楽しいっすよ。

マフラーぶんぶん振り回すの(笑)

もうね、リアルタイムで聴いてた世代でしたので。

懐かしいんだけどねー、今の音楽よりはまだマシかと。

 

最近はもっぱらTwitterの方で荒ぶれております。

仕事の合間とか時間も波あるんだけどもね。

フォロワーさんからしたらさぞかしうざい野郎!と思われてるかもというぐらい

荒ぶれております。

外されても、いや、ブロックされてもおかしくないぐらい。

荒ぶれてしまって本当に大変失礼いたします。

そんな中、いいね!やらリプやらありがとうございます。

何気なくたたただ久世さんのこととか90年代ヅカのこととか

呟きまくってるのにやっぱりいいね!とかリプくれると嬉しいですね\(^o^)/

フォロワーさんこれからもよろしくお願いしますね\(^o^)/

 

昨日の夜は仕事→FF7プレイのあと94年TMPと95年TCA見て楽しんでました~~。

ニコ動の動画なんでほら、コメント書くと横スクロールされるでしょ?

もうね、吹き出すコメントたくさんあって…www

テラアトムとか

魔王の愛息子とか

いやぁーーー笑った笑った!

月組の風共パロの和物フィナーレ。

これにも大笑い。笑い過ぎてお腹痛かったwwww

笑いたい時は94年TMP月組風共パロ見ようではないかっ!!!

 

 

 

いよいよと、

今日明日センター試験ですねー!

受験生の皆さん頑張ってください!!!

 

さて。

iPad miniの充電器が一年半の活動を終えました。2代目です。

先っぽが壊れかけてるのをテープで止めてそれでも使っておりましたが、

今さっき起きたらばiPad miniが充電してるのに0%になっておりましたので(><)

すぐ近くなら今すぐにでも買いに行きたいのですが、昨日お風呂入り損ねたわけでそのあと天気の様子見ながらコンビニ行って予備の充電器買ってまいります。