読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昔脚本家目指してた人の書き置き場。
ドラマの犯人役で何度かお目にかかっていた
久世星佳さんの宝塚時代にK.Oしてしまい
そのまま宝塚OGファンになってまだ数ヶ月のド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

13日の金曜日と最近見つけた注目の現役ジェンヌさん

宝塚 現役ジェンヌ ブログ

ジェイソンがあなたのところにやって来ますよーっと。

(脅かすんじゃない)

一応ね、私スプラッター映画は好きなのね。

だから「13日の金曜日」シリーズはリメイク含めて全制覇してるのです。

知ってます?

ジェイソンって…… 最初から登場してる訳でもないし

最初からホッケーマスク被って登場してるんじゃないんですよ。

その証拠に……って、

画像載せたいけど苦手な方もいるだろうからやめとこう。

 

さ、今日は13日の金曜日ですよ。

特に予定も何もないのですが仕事2日休んだのでそろそろ再開です。

 

ったく、それにしても寒波は15日まで続くらしい……。

私、北東北の日本海側に住んでおります。

最悪です。

雪かきするの大嫌いなんだけども、

ね、雪かきしないと大変なことになるのでね、

つい1時間くらい前に起きてすぐに1時間(?)くらいせっせと雪かき。

腰に来るんだな、うん。

雪かきに集中してると時間なんて忘れちゃうし。

ほんとにもう何で寒波なんて来るんだって、話ですよ。

寒波による雪で大変な思いをされてる地域の方、くれぐれもお互い気を付けましょうね!

明日明後日センター試験を受けられるであろう受験生の子たち、付き添いの保護者の方、

無事会場に到着出来るといいのですが…。

 

仕事終わったら、

一昨日から再プレイしている「FF7」やり込みますよーっと。

ミッドガルから出てカーム寄ってチョコボファーム行って一旦ストップしたからその続きだな。  

(FF7分からない方からしたら何のこっちゃですよね(⌒-⌒; ))

ちなみに私の場合、RPGをやる時は

ある程度のレベルを上げてかないと気が済まないタイプ。

んなもんだからゲームクリアに余計時間掛かるんです。

おそらく今回も1ヶ月まるまる掛けてクリアしてくんだろうな。

相変わらずセフィロスには腹が立ちますが、

またこいつの冷たい目がイケてるんですわ。。。。。

FF7AC」じゃ森川智之さんがセフィロスの声担当してるから許す。

あと、レノも藤原啓治さんが声吹き込んでるから許す。

 

そして話はガラっと変わって。

最近気になっている現役ジェンヌさんがいる。

(※ちなみに私の同郷の現役ジェンヌさんは男役スターの天寿光希さん。

天寿さんは私の一歳下の子ですが音楽学校入学式のニュースが地元でも流れました~。※)

 

私が気になってる現役ジェンヌさんはこの方。

 

f:id:nanath_heaven28:20170113104827j:image

 

宙組娘役・星風まどかさん。

 

以前スカステの無料放送期間の時に何気なく見ていた

スカステのワンコーナーでTCAで踊れる振り付け講座に

星風さんが他の団員さん3名と出ていて

もちろん4人ともオフメイク。

その時見た星風さんが可愛かった!!!

でもね、名前ちゃんと見なかったの。

最初ドラマで久世さん見た時みたいに。

でもって、Twitterでこのことツイートしたらば、

フォロワー様にお名前を教えていただいて

(わあさんその節はありがとうございます)

その時に星風さんのお名前を把握。

他のフォロワー様(たまさん)からも

今注目の娘役さんだという情報も教えていただいた。

 

f:id:nanath_heaven28:20170113105605j:image

 

星風さんの画像をもう1枚。

yahoo!で探してきた拾い画なんだけどダメだったら消します。

 

そんな私の昨日のツイート。

 

 

今ね、90年代月組メンバーが私が好きなジャニに勝っていますw

どうしましょうw

恐るべし!90年代月組メンバー!!