読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昔脚本家目指してた人の書き置き場。
ドラマの犯人役で何度かお目にかかっていた
久世星佳さんの宝塚時代にK.Oしてしまい
そのまま宝塚OGファンになってまだ数ヶ月のド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

似てるっちゃ似てるよね。

久世さん関連 ブログ 宝塚OG

いきなりだけど、似てるっちゃ似てるよね。

…誰がだよ。

私のtwitter貼っておきましょうか。

 

 

キムラ緑子さんと久世さんが。

似てるっちゃ似てるよね。

 

だって

私一時期2人の顔がごっちゃになっ

若干パニックなったもの

えぇ。

ホントなのよ。これ。

ホントに。(大げさっぽく言うけれど)

 

事務所も同じSISカンパニーなお2人。

共演したことはあるのかしら…?

 

以前天海さん主演ドラマ「偽装の夫婦」に

キムラさんが出演なさっていた時、

やはりキムラさんと久世さんは似ているという話も

ちらほら出ていたみたいですし、

twitterで今結構な頻度でやり取りさせていただているともみさん(ブログ→洗濯日和

からもその件でリプをいただいた。

 

そんな訳でさっそく私の妄想が。

 

 

面白いと思う。うん。

見たいよね?

えっ?私だけ?

 

大寒波でエアコンの暖房があまり効いてないけど

今日も1日いい日に過ごしていきましょう。

私は今日は仕事したくないのでしない(宣言)。

 

では、また明日!

最後まで読んでいただきありがとうございました。