読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昔脚本家目指してたけどまた目指すことに決めた人の書き置き場。
犯人役のイメージしかなかった久世星佳さんの宝塚時代に
すっかりK.Oしてしまい…(ファンになる入口はドラマの犯人役ですが)
そのまま久世さんと宝塚OGファンになってまだ数ヶ月ちょいのド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

黒燕尾を着たってマジですか!

昨日王子ホールで開演されたMAROワールドに
久世さんが語りとして出演なさったのですが

どうやら衣装がね、黒燕尾だって言うんですよ!!!

黒燕尾ですよ黒燕尾!!!

いや、先月末に久世さんがブログで衣装合わせのことを書いておられたけど
「久しぶりの衣装」的なみたいなことを書いておられたので
んーー?? と思ってた訳です。

そしたらば、
昨日コンサートを鑑賞なさった方のツイートではっきりしたんですわよ。

黒!
燕!
尾!

しかもカーテンコールまでの歩き方も男前だったとのこと。

……見たかった…!!!
非常に見たかった!!!

ミリオンドリームズのプロローグと
TAKARAZUKAオーレ!の時の大階段でのダン

「さよならの城」という10年以上前に主演なさった舞台のフライヤー写真でしか
私まだ見てないので。


50代になってからも黒燕尾がお似合いだなんて
何ということでしょう!!!(大袈裟?!)


やはり男役やられてたからこそですよね。
鑑賞された方羨ましいなぁー。


久世さん、演奏者の方々も昨日はお疲れ様でした!!!


どうやらNHKでは王子ホールでやったコンサート関連は放送しているらしい。

だったら放送してもらわなきゃ困りますよー。ウチ受信料支払ってますからねー!!!(笑)


ちなみに
ミリオンドリームズのプロローグで久世さんがウィンクしてからの口元ニヤッとする場面……


たまらねぇぇぇぇぇ!!!くぅぅぅぅぅッ!!!
分かってくれる方いると信じている。


やっぱり久世さん男役大正解。
(久世さん元々娘役やりたかったというエピソードあるんですよね)


新規な私がここまで語れるって
宝塚時代の久世さんに相当どハマリしてる証拠だわね。

ほんと。
大好きなんだもんしょうがないじゃないか。

剣さんも、涼風さんも、天海さんも、真琴さんも、もちろん、もちろん素敵です。
お客様を魅力させる力といいますか、オーラもめちゃくちゃすごい方なんです。
90年代月組トップの方々ですから。


でも、やっぱり私は久世さんなんですよね。

ブログ作ってから私何回久世さんのこと書いてます???
結構書いてるよね。飽きられるぐらい。
好きなように書かせて下さいな。


そんなわけで今日から安定の平日が始まりましたね。
昨日はウチのいとこが成人式に行って参りまして。
私が中学入って10日後くらいに生まれたいとこがもう成人かと。
あっという間な年月でしたが可愛いヤツです。
私が作るキーマカレーが大好物なんです(笑)
またたっぷり作ってやんぜ!!!

こんな訳で、火曜日も皆様方頑張りましょうね。