
昔脚本家目指してたけどまた目指すことに決めた人の書き置き場。
犯人役のイメージしかなかった久世星佳さんの宝塚時代に
すっかりK.Oしてしまい…(ファンになる入口はドラマの犯人役ですが)
そのまま久世さんと宝塚OGファンになってまだ数ヶ月ちょいのド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

冬は必ずこれが聴きたくなる。

柊

 

 

Do As Infinityの「柊」。

Do As Infinity / 柊(Hiiragi) - YouTube

 

毎年冬になると必ず聴いてます。

イントロから始まるピアノと儚くも切ない冬を感じさせるメロディー。

伴ちゃんの力強い歌声。

最高なんです。

 

カラオケでもよく歌う。

いつの間にか感情に浸って歌ってる私がいるんだけど

これはヒトカラの時だけ。

友達と行く時は感情浸らずに普通に歌ってる。

 

あー、また歌いたくなってきたじゃないか。

部屋で大声で歌うかい?(誰に言ってんの)