昔脚本家目指してたけどまた目指すことに決めた人の書き置き場。
犯人役のイメージしかなかった久世星佳さんの宝塚時代に
すっかりK.Oしてしまい…(ファンになる入口はドラマの犯人役ですが)
そのまま久世さんと宝塚OGファンになってまだ数ヶ月ちょいのド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
現役だと望海風斗・美弥るりか・星風まどか
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

涼風オスカルになりきって歌ったら

新年早々。2日の話。
高校時代の友人とカラオケ。
混むかと思ったら意外とそうでもなく。

というか、正月に出掛けるなんて何年ぶり?
毎年正月は家にこもってるんだけども。


新年初カラオケ!!!

と、言う事で覚えたての宝塚ソングを
歌ってまいりました。


ミリオン・ドリームズ

i wish

TAKARAZUKA オーレ!

我が名はオスカル


涼風さんのオスカルになりきって
♪あ~~ 我が名は~~ オスカ~~~ル♪

オスカルのあの白マントがあると思って歌ってみたよ。
非常に気持ちが良かった!!!

何て清々しい気持ちになるのかと。
歌い終わったあとの清々しさ。
これはまた次行った時に歌おう。

しかしながら、
TAKARAZUKAオーレ!

i wish

まだちゃんと覚えきれてなかったので
消化不良。
これはフルで完璧に歌いたい。
歌ってやるとも。

宝塚ソングのあとは
もっぱらAKB系列をガッツリと…(笑)
「ハングリーライオン」と「バラの儀式」はどうしても外せないのさ。


ソフトクリームと揚げ物セットが美味しくて美味しくて♥♥
行きつけのカラオケ店なのでね*\(^o^)/
ヒトカラの時お世話になっておりまして。

ヒトカラ、最高ですよーっ!!!
フフフ~(^言^)


さて。
今度はこの前アップした自己満シナリオ第1話のことでも書こうかな。
今日は仕事お休みするので(在宅です)これ含めて2記事更新しましょうかね。


余談だけど今書いてる時間、
午前3時48分。
みんな寝てるがな。
だから時間指定しときます。

では、また後ほど。