読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昔脚本家目指してたけどまた目指すことに決めた人の書き置き場。
犯人役のイメージしかなかった久世星佳さんの宝塚時代に
すっかりK.Oしてしまい…(ファンになる入口はドラマの犯人役ですが)
そのまま久世さんと宝塚OGファンになってまだ数ヶ月ちょいのド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

なぜホラーな夢で出てきた?

なぜホラーで出てきた?

今週はこんな夢をガッツリ見た訳ですよ。
twitterに書いたからそのまま載せようか。
(めんどくさいだけだろうが)

教えて~おじいさん~

どうして世奇妙のホラー系の夢で久世さん出てきたの(笑)

謎だ…謎過ぎる。
久世さん、久世さん、久世さんとうるさいぐらい言ってますけど
私は男性が好きですので!!(一応言っておきます)

だってさー、今、久世さんにどハマリしてるんですもん。
しょうがないじゃないか。(えなりかずき風に言ってみる)

そんな私の好きな男性芸能人は
阿部ちゃん(阿部寛

加瀬くん(加瀬亮
だよっ!!!!
※何人かいるけど2人に絞るならば…の話。

ちなみにジャニだったら
堂本剛
岡田准一
大野智
増田貴久
村上信五
ですよ。 かれこれ23~13年譲れませんからね~。 


とにかく、なぜホラーな夢に出てきたのか謎な夢をガッツリ見た私でありました。
最初から最後までこう、ストーリー仕立てで見るなんて何年ぶりなんだろうか。