
昔脚本家目指してたけどまた目指すことに決めた人の書き置き場。
犯人役のイメージしかなかった久世星佳さんの宝塚時代に
すっかりK.Oしてしまい…(ファンになる入口はドラマの犯人役ですが)
そのまま久世さんと宝塚OGファンになってまだ数ヶ月ちょいのド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

私が久世さんを知るに当たって辿り着いたところ

久世さんのファンになった日から

「さて、どうしましょう」ということになり

 

まず久世さんの公式サイト

http://www.kuze-seika.com

に行き、ひと通り把握。

 

さらに、久世さんのウィキペディアのページにもお邪魔。

ja.m.wikipedia.org/wiki/久世星佳

 

さて。

これだけで私は満足したのか?と言えば、ウソになります。

 

さらに「久世星佳」の名前をエゴサーチ

 

すると、「久世星佳 洗濯日和」という言葉が出てきたので

飛んでみたのです。

 

「洗濯日和」  

http://washing-weather.blog.jp/

 

相方様の影響で90年代の宝塚にハマり、久世さんのファンになられた、

ともみさんが書かれていらっしゃるブログです。

久世さんのファンになられた方はだいたいともみさんのブログにたどり着くようです。

私もその1人。

 

 

私、ともみさんのブログを拝見してなかったら

きっとまだまだ久世さんのことも知れることが出来なかったと思います。

 

 

久世さんのことを知りたいならばコレこちらの記事を。

http://washing-weather.blog.jp/archives/68203671.html

 

 

何と何と、Twitterも相互フォローさせていただきまして、

いつも私のツイートにいいね!していただいたり、リプ下さったりと

何て素敵な方なのかと、勝手ながら思ってまして。

 

私が今久世さんイメージキャストで書いてるシナリオも

とても楽しみにして下さってるようなので

頑張らなければ…!!!

 

 

ともみさんの最新記事には

私のことが紹介されておりまして

あまりの嬉しさに舞い上がってしまいました(笑)

 

 

ともみさんありがとうございました!

こちらもしっかりと宣伝させていただきました!