読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昔脚本家目指してたけどまた目指すことに決めた人の書き置き場。
犯人役のイメージしかなかった久世星佳さんの宝塚時代に
すっかりK.Oしてしまい…(ファンになる入口はドラマの犯人役ですが)
そのまま久世さんと宝塚OGファンになってまだ数ヶ月ちょいのド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

拝啓、久世星佳さま。

ドラマ→宝塚時代の映像を見てファンになってしまった私ですが

今年は久世さんのファンになれて幸せです。

 

来年は宝塚退団20年目になるんですね。

もっともっとはやくに、いや、

小学校〜中学校時代から久世さんを知るべきだったと悔しい部分もあります。

 

でも、舞台を中心に活躍されてる中、

ゲストで出ていたドラマを幾度か見て

久世さんの演技と存在感が大きく見えたからこそ、

時間はかかりましたが、こうやって応援させていただける機会があります。

 

(おキチ姉さんのキャスティングを久世さんにしてくれた担当の方ありがとう!!!)

 

来年か再来年には

舞台で演じている久世さんを見にいけたらいいなと思っています。

 

まだファンになって浅いですが、

勝手ながら『✖︎✖︎の役を久世さんに〜』とか

『久世さんに演じて欲しいなぁ』なぞ長年ジャニヲタでそこそこ鍛えた(?)

妄想で楽しんでおりますが(苦笑)

 

来年も久世さんにとって素晴らしい1年でありますように、、、!!!!