
昔脚本家目指してた人の書き置き場。
ドラマの犯人役で何度かお目にかかっていた
久世星佳さんの宝塚時代にK.Oしてしまい
そのまま宝塚OGファンになってまだ数ヶ月のド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

宝塚退団19年後の久世星佳さんにこの私がハマってしまいまして。

久世さん関連

私の中で好きな女優さんはたくさんいるのですが

その中でも特に

仲間由紀恵さん・天海祐希さん・中谷美紀さん・戸田恵梨香さん

の4人が好きなのです。

仲間さんはTRICK、中谷さんはケイゾク、天海さんは女王の教室、戸田さんはデスノ以来、ずっとこの4人の女優が特に好きでキープしてたんです。 

 

がっ!!!!!!!

 

とうとう2016年の今年、もう1人加わる事になるとは…。

それが、

天海さん退団後に月組トップスターになられた女優の久世星佳さん。

f:id:nanath_heaven28:20161225143513j:plain

 

しかもファンになったのが久世さんが宝塚退団されてから19年後。

しかも舞台中心に活躍されているためバラエティなんぞめったに出ません。

映画もそんなに出てない。

見れるのはドラマのゲスト出演と2時間ドラマ(被害者役・ちょい役・犯人役)。

私の場合、ドラマ→宝塚時代の久世さん見てファンになったというオチ。

(天海さんならこのパターン分かるけど久世さんの場合あんまりいないと思われ)

しかもファンになる経緯がまぁ~長い。

だからTwitterで書いたヤツそのまま貼り付ける←オイ

 

 

ファンになるのがお そ す ぎ た!!!!!

 

19年経ってからファンになるんなら何でもっと早くに…と後悔してます。

 

もうね、カッコよすぎて大好きなんですよ(照)

Twitterでも久世さん、久世さんとうるさいです。

本当にうるさいです。

 

そんでね、地上波で年に数回のドラマゲスト出演でしか久世さん拝めないので、

ブログの説明文にも書いてるけど、脚本家目指してたので

昔書いてた駄作のシナリオ(刑事モノ)を書き直し&キャラクターを一新して

 

勝手ながら主人公の今ドキ女子に振り回される課長のイメージキャストを久世さんに設定して楽しんでます。

しかも双子(性格も雰囲気も正反対)の設定なので久世さん二役にして出てくる登場人物も勝手にイメージキャスト考えて勝手に脳内でドラマ作って楽しんでます。

すいません。気持ち悪くて。

 

まぁ、こんな感じで書いてみました。

今はまだ90年代月組の宝塚の公演しか見てないので

ヅカの事はまだまだ知らない事ばっかりですけれども。

 

私の目標は

久世さんが出演される舞台を見に行く事!!!

在宅の仕事やってるのでお給料も少ないしじっくり貯めてかないといけないので

目標は来年~再来年かな。

 

久世さんファン若葉者ですが、

宝塚時代から久世さんファンの方、

舞台経由の久世さんファンの方、

どうぞどうぞよろしくお願いいたします。