昔脚本家目指してたけどまた目指すことに決めた人の書き置き場。
犯人役のイメージしかなかった久世星佳さんの宝塚時代に
すっかりK.Oしてしまい…(ファンになる入口はドラマの犯人役ですが)
そのまま久世さんと宝塚OGファンになってまだ数ヶ月ちょいのド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

コナン顔メーカーでかろうじて某さんを作ってみた。

気になってた『コナン顔メーカー』。

私のスマホiPadが対応機種に該当してなくて諦めてたんだが

「どうせパソコンもサイト対応してないんだろうなー」とダメ元でサイト行ってみたら

見れたし、顔作れるし。

…と、言うことでさっそく作ってみた!

 

conan-face-maker.com

 

え?私の顔?

違う違う。

んなわけがなかろう。

私の顔に近いのを作るわけがないだろう…!

某さんですよ、某さん!

 

果たしてコナン顔メーカーでかろうじて似せれるのか?

結果…!!!

 

かろうじて(?)、かろうじて(?)、かろうじて(?)。

お顔に近そうなキャラをかろうじて何とか作ってみた。

2パターン。

かろうじてよ?かろうじて。

 

これ↓と

f:id:nanath_heaven28:20170509004249j:plain

 

これ↓。

f:id:nanath_heaven28:20170509004300j:plain

 

こんな顔しそうなイメージにして作ってみたわけですよ。

似てるわけでもなく、ほんとうにかろうじて近そうなパーツを選んでみたのです。

ホントは目元をもっとキツそうになさると睨みきかせそうな勢いするんだろうけど。

あえてここは黒縁メガネを掛けさせて怪しさ少し消して…と。

 

しかもコナン顔メーカー、容疑者役の応募が出来るので

そりゃあもちろんしないわけにゃいかないだろうよ!

これのどちらかを応募しちゃったとさー。

 

名前書く欄あったけど、ンフ。

そこは私なりに名前を考えた。

ちょっともじってみようかと思ったけどさすがにそれはよろしくないので…。

 

また私のつまらぬ自己満をしてしまった!

 

 

ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      

 

人気ブログランキング