昔脚本家目指してたけどまた目指すことに決めた人の書き置き場。
犯人役のイメージしかなかった久世星佳さんの宝塚時代に
すっかりK.Oしてしまい…(ファンになる入口はドラマの犯人役ですが)
そのまま久世さんと宝塚OGファンになってまだ数ヶ月ちょいのド新規です。
久世星佳/90年代宝塚&月組/天海祐希/涼風真世
絵麻緒ゆう/姿月あさと/匠ひびき/一路真輝/高嶺ふぶき
現役だと望海風斗・美弥るりか・星風まどか
ジャニーズ(23年茶の間)/松井珠理奈/市川美織/サカナクション
TRICK/SPEC/ケイゾク/眠れる森/相棒シリーズ(やっぱ亀山さん)

ずんこさん(姿月あさと)に多分余計なお世話な質問をしてしまった夢を見た話。

こんにちは。どうもですー。

3日ぶりかしら。Instagram連携ばかりだったけど。

 

いきなり本題に入りますが、

今日珍しく夢にずんこさん(姿月あさと)が出て来たのです。

 

 

 f:id:nanath_heaven28:20170812121017j:image

f:id:nanath_heaven28:20170812121026j:image

 

夢の中でどうやら私はずんこさんに

5回質問する権利(なぜゆえに5回? 中途半端やな)

を与えられるという特権をいただいたらしい。

 

『宝塚時代の話でもええし、何ならぶっちゃけな質問してもええよ〜』

ってものすごくニッコニコで(関西の方だから関西のノリで)言われたんで

聞けるだけ聞いてやろう的な質問をぶつけた訳です。

 

当然夢の中だから、質問の内容は曖昧なんだけども、

『久世さんってどんな方だったんですか?』とか

『ぶっちゃけ、ゆりちゃんの早期トップ、ずんこさん的にどう思われてました?』とかって

いうのは聞いたんだと思う。

あとの2つ何を質問したのか分かんないけど。

 

んで、最後の質問だったか。

間違いなく完全に余計なお世話な質問。

 

『男役やられてたトップの方ってだいたいみなさん

髪を肩くらいとか胸あたりまで伸ばしてる方多いじゃないですか。

ずんこさんはずっとミディアムショート維持してますけど、

髪伸ばされないんですか?』

 

この質問した後に目が覚めたから、すっごい覚えてるんだけど

完全にこれご本人の勝手だし私には関係ないのに。

ただただ素朴な疑問だったんだろうな。

 

胸あたりまで伸ばした髪をゆる〜く巻いたずんこさんを想像してみたら

カッコいい美人さんじゃなくて素敵な美人さんに見えるのよねぇ。

 

 

何でこんな質問を最後に言ったのか。

ホントに余計なお世話な質問だしもっと他に質問あっただろ。

『今まで歌ってきた曲の中でずんこさん的に『難しい…!』って思った曲ありますか?』

とか

『もし、宝塚に入ってなかったら何されてました?』

とか。

 

 

せめてならずんこさんの答え聞いてから目覚めて欲しかったぜ! 

 

 

 

ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小説ブログ 脚本・シナリオへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      

 

人気ブログランキング